英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ドレスアップ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日、明日と、横浜店に勤務させて頂いております。
皆さまのご来店、お待ちしております。


さて、ガレージでは横浜市にお住まいのEさまミニのドレスアップ中でございまして

2015_0117_163729-DSC03789.jpg

ジャッキポイントの取付と

当時ものCパーツチューニングマフラーの取付を施しております!

(ご依頼作業は他にもありますが。。。。)

これだけで見た目が大幅に変わりますね~

もちろん、マフラーを交換したので、排気音、排気効率も向上されてますし!



あと、タートル秘蔵の3点式ロールゲージも

2015_0117_163743-DSC03790.jpg

ご提供させて頂きました!


今日はもう少し作業させて頂きますが、明日の朝一番には納車ができるように

本日中にはご依頼頂いたすべてを完了させて頂きます!

2015_0117_163800-DSC03791.jpg

明日の朝一番で洗車して、ご来店をお待ちしておりますね~

FC2Ad