英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

休み前に!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日は全社定休日とさせて頂いておりました。


さて、その定休日の前に

山積みでありました廃タイヤとホイールの分離作業を続行しておりました。




途中、1968年式の太巻きの体にムチを打っての作業となりつつも

なんだか昔経験した部活の特訓すら思い出しながら、ひたすら分離作業に没頭しておりました・・・



その成果としては

2015_0114_170922-DSC03778.jpg

手前のシルバーとアイボリーのホイールが10インチ、奥のブラックのホイールが12インチのスチール製。

そして

2015_0114_170936-DSC03779.jpg

12インチの純正アルミホイールの山であります。


13インチや15インチなど、ミニ以外の廃タイヤも少しだけ残っておりますので

本日中にはフィニッシュとなりそうです。





それと、休み前のガレージでは

2015_0113_190552-DSC03771.jpg

TTR#87号車のセッティングを実施しておりました・・・・

お正月休みにボスがガレージでちょっぴり手を加えていた様子です。。。

2015_0113_190559-DSC03772.jpg


この日のセッティングは

全開域でのパワーを測定し、これから細かなセッティングを行っていく様子です。

近々、GOOチーフのメカニックブログで披露される事でしょう。。。

2015_0113_190634-DSC03773.jpg


今日も一日、張り切ってお仕事させて頂きます!

FC2Ad