英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

2015!

みなさん、あけましておめでとうございます。

本年度も、タートルトレーディング社を

どうぞ、ご贔屓に、よろしくお願い申し上げます!


我々、今日から所沢店にて2015年度の業務を開始させて頂いております。

年末年始にWEBショップをご利用のお客さまは

本日、在庫ある商品より順次、初荷として発送させて頂きます。





業務開始と申しましたが、今日からお仕事の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ある企業では全社員で初詣して午後は解散?だったり~

年末までお仕事頑張った方などは、七草がゆまでお休みだったり~


私的には、年末年始が普通に過ぎ去った感覚がありましたが

今日はいよいよ2015年の仕事始めとして、ようやく午後になりエンジンがかかってきた印象です。

仕事始めとして

2015_0105_130422-DSC03679.jpg

毎年毎年、クリーニングを試みてはいたものの

なかなか実践できなかった横浜本店のカーペットを

高圧洗浄で洗濯しましたよ。


週末までに乾燥させて、ショールームにセットさせていただきますね。


横浜本店は1月10日(土)8:00より営業させて頂きます!

皆さまのご来店をお待ちしております。

FC2Ad