英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

走り納め!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は所沢店に勤務しております。

13日(土)に三和トレーディングさま主催により開催されました

エンジョイサーキット。主催者の三和トレーディングのスタッフの皆さま、ご参加された方々お疲れさまでした。

とっても楽しかったです。お世話になりました。。。。



今年最後の走り納めでありましたこの日

2014_1213_103056-DSC03516.jpg

最高の天気に恵まれました~

やはり晴れ男はいるんだな。と。

参加車両も、ミニだけではなく、サーキットも参加車両で賑わっておりましたね。

2014_1213_103120-DSC03518_20141215144323340.jpg

我々のミニ軍団の待機場所は、TCC筑波と同じスペースを用意して頂き

三和トレーディングさまの計らいには感謝しております。

しかし、いい天気だったな~

2014_1213_125857-DSC03544.jpg

#34号車さんの磨き上げられたボディカラーと、青空の鮮やかさがステキ!



この日の出走タイムスケジュールも余裕がありましたので

2014_1213_130025-DSC03554.jpg

とっても充実した走り納めとなりました!




では、参加車両を一気に公開します!

2014_1213_125337-DSC03534.jpg

2014_1213_125343-DSC03535.jpg

2014_1213_125345-DSC03536.jpg

2014_1213_125410-DSC03537.jpg

2014_1213_125927-DSC03548.jpg

2014_1213_125932-DSC03549.jpg

2014_1213_125937-DSC03550.jpg

2014_1213_125942-DSC03551.jpg

2014_1213_125947-DSC03552.jpg

2014_1213_125953-DSC03553.jpg

以上、10台のエントリーでありました~


各車、様々な課題と目標を掲げてチャレンジしておりましたね。






毎度のごとく、画像はこれだけ・・・・

参加させて頂けるイベントだと、そうしても遊んで(?)しまう悪い癖がある様子です。



それと、私事で恐縮ですが

今年の走り納めでありましたし「天の声」のお達し(?)もあり

思いっきり “弾けて” 楽しませて頂きました。

マシンが最高に調子よいと、そうなっちゃうんですね。

とっても良い印象で来年につなげる事ができた走行会となりました!

「天の声」さん、ありがとうございます!




また来年度も、皆さんで楽しくサーキットでお逢いできますように・・・・

ありがとうございました。

感謝!

FC2Ad