英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

モーリスミニトラベラー!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は所沢店に勤務しております。

ここ2~3日、朝晩の冷え込みが一段と増してきた関東地方でありますが

日本海側~東北地域にかけての大雪を考えると、当然の寒さでありますね。


さて、今日は車検更新でお預かり中の東京都にお住まいのNさまのモーリスミニトラベラーでございますが

メカニックがしっかり点検整備させて頂きました後に、Nさまからご相談頂いておりました症状の再確認のため

(最近ではお得意となりました)関越自動車道の高速運転試乗を実施させて頂きました。

ご相談内容としては、高速運転中、3.000回転以上で走行すると、エンジン不調が生じたり

クーラー作動で、同様の不調が生じるという、点検整備後には、やっぱり確認しておきたい内容でありましたので

2014_1208_150101-DSC03501.jpg

メカニックがメンテナンス処理後に、試乗させて頂いた次第でございます~


3.000回転以上の回転数なので、一般道では2速か3速での走行確認は出来ますが

巡航速度(回転)となると、シャーシダイナモで走らせるよりも

車体の色々な部分を観察できるので、関越自動車道の選択となりました。


Nさまのトラベラーがあまりにも調子が良く軽快な走りで

エンジン不調の陰りも見受けられませんでした。

2014_1208_150806-DSC03503.jpg

途中に三芳SAにて給油です。



平日ではありますが

やはり注目の的でありました・・・

素晴らしいコンディションですしね。



これですべての作業が完了致しました!

Nさま、お仕事もご多忙と存じますが

作業が完了致しましたので、ご来店をお待ちしております!

後ほど、弊社担当:タマダよりご連絡差し上げます~

FC2Ad