英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

スタッドレス!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日、昨日と、この週末はこちら方面は天候に恵まれましたが

日本海側、近畿北部から東北地方にかけても、大雪注意報が発令されておりますね。

雪国の方々のご苦労をご察し致します。



さて、そんな大雪情報を見たもんですから

早く皆さまにもご紹介しようと・・・・



今年も仕入れましたよ!

2014_1205_170319-DSC03487.jpg

出来る限り多く。

10インチのスタッドレスを限定数ですが確保致しました。


12インチは、まだまだ流通が明るいのですが

2014_1205_170331-DSC03489.jpg

10インチとなると、毎年、秋口から確保に励まないとなかなか希望通り入手ができないんです。。。


それと、ちょっとだけ仕入れ値も上がったかな・・・・

でも、やっぱり10インチというミニ乗りの仲間に!

2014_1205_170319-DSC03488.jpg

装着していただきたいデス。


所沢店のショールームはスペース的な関係もありますが

ご覧の通り、だるま落とし展示(?)しております。



お隣の10インチのAVONも魅力的ですが

2014_1205_170425-DSC03492.jpg

今の時期は、10インチのスタッドレスはいかがでしょうか・・・


お買い求めはWEBショップよりお願い致します!




FC2Ad