英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

デビルマン!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日はきりのいい感じでしたので、ブログを更新させて頂きましたが

本日はデビルマンをご紹介させて頂きますね!



なんて、冗談にもほどがあると叱られそうでございますが

先々週末に所沢店で納車させて頂きました

相模原にお住まいのTさまが「紫の悪魔さん」と横浜店へご来店頂きました!

相模原は圏央道を利用すると、所沢店まで約40分程度でしょうか。

横浜店までは、道路事情により、もうちょっとかかるかな。

では、デビルマンをご紹介(違うだろ!)させて頂きます!

2014_1130_144230-DSC03460.jpg

え~っと、左の悪そうな男性が紫の悪魔さんで

右の悪そうな男性がTさまですが、白の悪魔さんに変身してしまいました・・・

変身とは、元々格好良く仕上げられたミニでありましたが1週間で

またまた随分と悪魔化されていましたよ。

2014_1130_144242-DSC03461.jpg

もう、納車のときに、ちょっぴり車高を下げておいたんですが

さらに、さらに低くなってやしませんか~


車高だけじゃなくって、ハイグリップタイヤの048にNEWアルミホイールとは・・・

それに、それに・・・

2014_1130_144255-DSC03462.jpg

なんだか随分と派手なシートを。。。

ではありませんね。。。

ホールド性も良いし、軽量だし、何と言っても格好いいですね。。。


悪魔のDNA。。。


三郷市の悪魔製造工場で生まれ変わったのに違いない・・・


お帰りの際は、ドライバーチェンジされ

2014_1130_144347-DSC03463.jpg

お二人でミニを楽しまれている様子・・・

とても素敵な大人たちです。。。


では、またのご来店、お待ちしておりますよ!

お約束の品。保管しておきますので!



では~

FC2Ad