英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ミニバン!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日で11月最後の金曜日となりますね。

年末に向けて、皆さま、何かと慌ただしくなって参りますね。。。



さて、今日は明日納車させて頂くNさまのミニバンの試乗をさせて頂きました!


例のごとく、関越自動車道の所沢ICから熊谷方面に向けて走ります。

DSC03392.jpg

エンジン、ミッションもオーバーホールしたミニバンですので絶好調です!

下り方面では、車両の様子や挙動確認のため、慎重で、丁寧に運転します。
(いやいや、慎重で丁寧は常に心がけています)

スピードメーターの針のブレはないか。

オドメーターは動いているか。

足周りやスレーム系、エンジンルームから異音が生じていないか。

などなど、チェック項目も盛りだくさんです。


何となく、空も雲ってきて、一時的な雨に見舞われそうでしたので

鶴ヶ島ICで折り返します。

DSC03393.jpg

相変わらず、絶好調のミニバンなので

上り方面では、アクセルの踏み込みを過激にしたり

ブレーキをパカパカしたり、ヘッドライトなど、電装系をフル活用したりして

ミニバンをちょっぴりだけ酷使します。



これから末永くNさまの相棒となるので、大胆に確認したい場面もあるんですね。


ガソリンも満タンにして、燃料計の上昇具合も確認したし。。。

DSC03390_201411281540243fc.jpg

只今、最終調整をF山メカニックが実施しております!



生憎の天候になりそうですが

明日の納車、よろしくお願い致します!

FC2Ad