英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

白ミニ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は3連休の最終日でありますね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今日も横浜店を臨時定休させて頂いており、全員で所沢店に勤務しております。


さて、昨日は朝一番で相模原市にお住まいのTさまの白ミニを納車させて頂きました!

2014_1123_092010-DSC03329.jpg

納車の記念撮影です!

今回はツーショット!

画面左側のド派手なミニは紫ミニさんです。

Tさまも相当なクルマ好きの様子ですが、今回は紫ミニさんの「ささやき」いやいや

助言もあり、色々なショップでミニを物色されていたかもしれませんが

我々でご縁を頂く事ができ、誠にありがとうございました!


紫ミニさんは、ミニ乗りの仲間と一緒にゼッケンを貼られた様子で

ある一線を越えて(?)しまいましたね~


今回納車させて頂いたTさまの白ミニくんも

なかなかのスペックですよ!

まあ、このスタイルを見れば想像付きますよね・・・



紫ミニさんの爆音と、シャコタンには負けてしまいますが

2014_1123_092105-DSC03330.jpg

基本メンテナンスの他にも サーキットデビュー間近なTさまなので

ちょっぴり対策もさせて頂きました。

2014_1123_092126-DSC03331.jpg

やっぱり、大好きなミニは

ひとりで走るより、仲間と一緒の方が刺激的ですよね。



相模原の「白の悪魔」に育ってしまう事、間違いなさそうですね~


これからもよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

FC2Ad