英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

今日は運がいい!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

前回のブログで連続で書けば良かったのですが、週末だけの横浜店の営業もお陰さまで順調でありまして・・・・

週末のブログは短めになる事が多いんですね。





今朝は、早朝にお付き合い頂けるお客さまの元へ・・・・

2014_1115_064033-DSC03234.jpg

日の出が6時過ぎだったでしょうか・・・・

富士山も良く見えます!


しかし、長距離走ると、土曜日の混雑と日曜日の交通量との違いを肌で感じますね。。。。。

今朝はひと桁台の最低気温だったし。って違うか。。。。




早起きは三文の徳と聞きますが

今朝の私は、うんを味方につけちゃいましたよ!

お客さまと納車の際に、急いで作業をしていたし

バス通りにキャリアカーを停車しての作業だったし

道路事情でお約束時間を大幅に遅れての到着だったし

交番付近の交差点での停車でしたので、朝から警察官に指導されちゃうし

何より、お客さまにご迷惑かかっちゃ申し訳ないし・・・・



そんなこんなで、私の右足の靴裏に

朝から“うん”が付いてまして

その靴でうろうろしたもんですから、そりゃあ、朝から日本一さびしい1968年式のおじさんに違いありません。



一番心配なのは、その“運”がお客さまの相棒を

汚してしまってはいないか・・・・

あ~

今日は運が付いている日確定の土曜日の朝でありました。。。。







そんな日本一さびしい朝を迎えた1968年式のおじさんにも

嬉しい出来事がありましたよ。


栃木県からご来店頂いたYさまより差し入れを頂きました~

2014_1115_104116-DSC03236.jpg

時々、欲してしまうんですよね。

甘い~コーヒー牛乳や、イチゴミルクなんか・・・・最高っす!

Yさま、いつもお気遣いを頂き、ありがとうございます!


そして教えて頂いたもう一つのパッケージは

レモンジュースと思いきや

レモンミルクだそうですよ~

これまた1968年式でありますが、初体験(また今の段階では未体験)であります。


こんなに大人買いして・・・・すみません・・・

スタッフ全員で、山の様なジュースを山分けさせて頂きます!



この時間でも、ちょっぴり運を付けている私。

何か良い事がありますように!

FC2Ad