FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ゼッケン!

セッティング後の馬力結果が早く知りたい。。。
昨日、データーが届く予定だったのですが、私はその前に外出してしまった為、まだ状況を把握していない・・・・
DSC00351.jpgサーキットには、必須アイテムのゼッケン。ゼッケンサークルを貼り付けるだけで気分はレーシーになるのですが、ゼッケンを貼ると、さらにボルテージ上がっちゃいます。
まるで、ダルマにお目目を入れた時と近い感覚!
ところで、このTTR850はボンネットに450mm/ドア左右に480mm/トランクに200mm/のゼッケンサークルを採用しているのですが、それに合わせて番号の大きさを設定している所(決してボスが34番を指定している訳ではありません!)
今回のクラブマンカップは受付完了後、各車両のゼッケン番号をお知らせし、各自、準備して頂くのもよし、当日、我々が準備するペーパータイプのゼッケンシートをご利用頂くにもよし。そんな感じで考えてます。もし、このブログをご覧になり、エントリーされ、ゼッケン番号のご希望がある場合はお知らせくださいね!ご連絡ない場合は、弊社の独断で決めさせて頂いちゃいます!でもお安心を。。。。。当然の配慮として「4」とか「9」とかの番号は若くてパワーのあるオレンジメガネさんや、若いメカニックさん達が担当ね。これ、社会のルール(私はクラシックな仕来たりを重んじるタイプ)ね。

DSC00393.jpg無事、エンジンのセットアップが完了したTTR1000MOKE。(やった!TTRを付けちゃった!)・・・・・・・・・最近、自分で、自分の頭がおかしくなったかな?なんて思うときが時々ある。みんなはどう?・・・・・・・・じゃぁ、そうゆう事で今日からTTR1000MOKEという事で・・・お手を拝借。よぉ~おっ!パパパン!パパパン!パパパンパン!!
でね、気分良くドライブ(違う、出勤!)してきました。

ここ数日、悩みに悩んだ。イエローのバンパーが無いと、斬新でレーシーな感じするけど、なんか少し違和感感じちゃうんだな。みんなどうだろう。ベルトをしないで履いているズボンみたい。悪くはないんだけど。。。みたいな。

そんな事より、さあ、次は何をドレスアップするかな?