英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

クイックラック!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は横浜店に勤務しております。

私事で恐縮ですが、お休みを頂いておりましたので

久しぶりのブログ更新でもあり、昨日は4日ぶりにPC(キーボード)を触りました。



さて、先日ではございますが

MK-1 クーパーSにクイックステアリングラックを装着させて頂きました!

2014_1021_100254-DSC02857.jpg

これが、なかなかの良品でございまして

ミニのハンドリングも向上されるのは当然の事

切れ角も鋭く!交差点の右折、左折のコーナーリングでも

ギュイン!と旋回してくれます!



走行中、足周りからゴトゴトと異音が生じたり、ステアリングの遊びが多くなってきたり・・・・

症状は様々でありますが、基本点検や車検点検などで

メカニックさんにご指摘された場合は、是非交換お勧めしますよ!



ミニ本来のハンドリングが蘇りますので。

ではまた明日~

FC2Ad