英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

関越試乗!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

こちら関東地方は明日まで天気が持ちそうです。

この3連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、この連休中に雨が降らなければ・・・

先日、シャーシダイナモでセットアップさせて頂きましたSさまの相棒。

納車させて頂きます!



その前に、それ以外の部分や、実際の走った体感を取得しようと

毎度のごとく、関越自動車道を走ります!

2014_1010_150458-DSC02785.jpg

比べるのもへんですが

スタンダードのインジェクションミニのエンジンと比較すると

軽く吹け上がり、加速感もありますし、パーシャルでも安定してるし、すべてが絶好調ですよ!


調子に乗りすぎて

少々アクセルを踏み込んじゃいました。。。。。

SUキャブのマイルドな走り・・・

攻撃的なウェーバーに乗りなれているので

アクセルワークもとってもスムーズで乗りやすい印象です。



では、明日のご来店をお待ちしております!

FC2Ad