英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

午後となり。

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は横浜店に勤務しております。


昼食を終えた午後のひと時、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、今日の昼食に、眠くなるお薬が入っていた様で

今、凄い睡魔に襲われております。

マブタが重たく、いつでも終了って感じです・・・・・



そんな怠け者の私を知ってか、知らずか・・・・

なんだか、外から気配を感じるんですよ。

気配と言うか、こちらを挑発(?)している感じで。




それは向かい側のドルフィンさんの駐車場に止まっているバイクから。

DSC02676.jpg

この時期は、ミニ、英国車もそうですが

バイクで出かけるのも、いい季節となりましたね。


そのバイクのサイドミラーが

DSC02677.jpg

丁度良い角度で、眩しい日差しがちらちら、私の方へ反射するんです。


まるで、誰かさんに見張られているかのチラチラ(反射)ぶりです。
(この画像だと、分らないな~)



気持ちを引き締めて、午後からもがんばります!

FC2Ad