FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

材料は揃った!

今日は横浜本店は定休日。さあ、頑張るぞ!相棒のドレスアップ!(相変わらずメンテナンスではない所がシブイ!・・・)
DSC00329.jpgDSC00320.jpgDSC00323.jpg
材料は揃った!
先日GETした、英国ナンバーを固定する為の樹脂製ボルトナットを我が相棒に装着する日が来たのだ!樹脂製のボルトが黄色ってところもお気に入り。
準備物はそのボルトナット10個。この間は12個GETし、2個はスペアとして保管しとこう。そして、塩ビ製のシートが1枚とマジックテープ式の結束ベルトが10本。
この相棒は普段、冬でもオープンスタイルで活躍してるので、雨が降らない限り、ソフトスクリーンを巻き巻きしているケースが多い。その為、劣化も激しく、巻き巻きに耐えられなくなってきたプラスチック製のフックにクラックが発生。それから、それのバンドはゴム製の為、ビヨンビヨンでノビノビになっている。
何度か走行中にフックが突然外れたりして、厄介な経験も数多くなってきたので、今日はそのリペアを開始。

さあ、どうなる事やら。

勘の良いあなたなら、完成が想像できるかな?

FC2Ad