英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

11月1日!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

11月1日、三和トレーディングさま主催によるSBoM第4戦が開催されます。

先週末にホームページを更新し、その日の走行会枠の中で、みんなで楽しく走りたいと思って

こちらで紹介させて頂きました!

2014_0423_092532-dsc_1934.jpg

皆さん、よろしくお願い致します!

楽しみですね~



などと、ブログでお話をさせて頂こうと思っていた矢先に・・・







今日、三和トレーディングさまのホームページを閲覧したら

なんと!

「一般スポーツ走行会クラスは定員に達しましたので受付を締め切らせて頂きました。

次回のご参加をお待ちしております。」


ですって~・・・・


盛況で何よりですね~・・・・・




なんて、のんきな事を言っている場合じゃありません。。。。




もしかして、今日気がついたのは私であって、昨日とか、一昨日とかから

このメッセージがありました?

いやいや、今日に違いない・・・・




でも、筑波、走りたいですから、走りましょう。

走らせてくださぁい。




TEAM TURTLEの皆さん、ご一緒できるお客さまがいらっしゃいましたら

明日、所沢店にお電話くださいね~


明日以降はどうなるか、お約束できませんよ!

(いやいや・・・・もう定員に達してるんだから、既にお約束できませんよね。。。)

よろしくデス☆!

FC2Ad