英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ガレージでは!

日に日に状況が変わっております・・・・



皆さん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は所沢店に勤務しております。

よろしくお願い致します。



さて、先週のメンテの日後、ガレージでは次なるステージのために動き出しております???

金曜日の朝に出社したら

2014_0926_184309-DSC02517.jpg

スプリットウェーバーやレーシングスターターなどなどチューニングパーツが山盛りで置いてありました・・・・

(これ欲しい~)



って、その先を見ると・・・

2014_0926_184317-DSC02518.jpg

こちら様のエンジンのパーツだったんだな・・・・

誰だっ、誰だっ、誰だ~っ!


って、メンテの日の翌日は定休日。

その定休日の翌日には、この状態・・・・

ってことは

2014_0926_184242-DSC02515.jpg

ああ・・・っ

所沢店長のTTR#6号車のエンジン、パーツでありましたよ・・・


先日の筑波走行会後、店長の導火線に火が付けられてしまったんです。。。。。

着火の案内人たちは、#55さんか、#13号さんか、いやいや#11号さんかな・・・


こうなれば、私が先日お話した通りでありまして

一見、MK-1スタイルのビンテージレーサーに見えますが、本気のレーシングカーと化しております。

それに拍車がかかり、今回がどうなることやら・・・・


リフトの隣では

2014_0926_184226-DSC02514.jpg

TTR#87号車もスタンバイしております・・・

(TTR#6号車は、早くもシャシダイでのセットアップを睨んで、フロントタイヤホイールを交換しています)



所沢店長は、このTTR#87号車を照準としているのでしょうか・・・

2014_0926_184353-DSC02520.jpg

ボスのTTR#87号車も、エンジン搭載のスタンバイがOKです。



いやいや・・・・


どうなることやら・・・・



またレポートさせて頂きます。

FC2Ad