英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

第三京浜!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日も横浜店に勤務しております。

よろしくお願い致します。



さて、昨日は赤い火の玉キャリアカーでの往復でありましたが

今日は相棒と同伴出勤であります。


天気の良い週末は、運転していても楽しいです!

2014_0928_071641-DSC02546.jpg

今朝は、第三京浜で ホンダのS600クーペモデルと遭遇しました。

ナイスなエンジン音で、軽く我が相棒をパスされて行きました!

オイルの焼ける匂いを後方で感じつつ

心地よい気持ちで出勤させて頂きました。



しかし、S600のクーペ。

素晴らしいコンディションでした。。。

ミニで例えるなら、MK-1と同時代を過ごしたんですもんね・・・

オーナーさまの愛情が注がれ、注がれ、愛されている印象を受けました。





今日の帰りは、ミニに遭遇できますように・・・

FC2Ad