英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

続・松の木!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は横浜店に勤務しております。

2014_0927_142801-DSC02539.jpg

皆さまのご来店をお待ちしております!



さて、先週のブログで、横浜店前の緑地帯の松の木が伐採されている記事をご紹介させて頂きました。

これ↓が先週の画像。

2014_0923_153221-DSC02435.jpg


一週間ぶりに出勤しましたら

2014_0927_143813-DSC02540.jpg

すっきりと、伐採され終わってました・・・

2014_0927_143912-DSC02542.jpg

松の木さん、お疲れさまでした。

今日は土曜日なので、ご近所の方々も

この年輪に興味を示している様子で、この緑地帯に入って通行している方も多く見受けられます。

2014_0927_143923-DSC02543.jpg

暴風、暴風雨後の道路掃除はちょっぴり楽になるけど

2014_0927_143953-DSC02544.jpg

今日はなんだか複雑な気持ちです。

FC2Ad