英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

基本整備!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は所沢店に勤務しております。


今週末の関東地方は秋の行楽シーズンでもあり

晴天に恵まれ、良いドライブ日和になるそうですね。

食欲の秋!

ドライブの秋!

快眠の秋!


みなさま、週末のご予定はいかがでしょうか。




さて、この所、我が相棒のお話ばかり続いておりますが

どうかお許しくださいね。

日常業務をサボっている訳ではありません。

自分の相棒ネタで、自分のモチベーションを上げておりまして

それを皆さまがお付き合い頂いてと。

あらら、申し訳ありませんね~




今日は昼休みに

2014_0926_130041-DSC02487.jpg

電気系統の改善のため、プロの診断が必要となり、GOOチーフメカにお願いしております。

GOOチーフは電気系統も得意でありまして

少々、部品の不具合が生じても「交換する」と判断する前に

色々とチェックを行います。


私のように「部品が壊れた」とか「すぐに壊れた」などと

トーシロな発言は一切しないタイプです。

2014_0926_130219-DSC02490.jpg

GOOチーフは昨日の定休日に

散髪もして、リフレッシュした気持ちでお仕事しているに違いありません!

チーフ、相棒の面倒をよろしくお願いします。






相棒と言えば、約1カ月前に

T橋さまより、素晴らしい作品をお送り頂いておりました。

そのご紹介のタイミングを見計らっておりました!

2014_0926_130926-DSC02491.jpg

T橋さま。色々とお気遣いを頂き、ありがとうございます!

詳細部分も、このブログをご覧頂いている方に

画像で紹介させて頂きますね!

DSC_0735.jpg

↑こちらの画像はT橋さまのガレージで撮影されたスペシャルです!



今度は、私が撮影した画像をご紹介させて頂きます。

よろしくデス★!

FC2Ad