英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ナンバー!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

最近はすっかり過ごしやすくなりましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。。。。


さて、最近(ではありませんが)、歳の影響もあるのでしょうか・・・・


遠方のお客さまとご縁を頂きましたミニでありますが

車検切れでありましたし、納車の前には試乗も必要だし・・・

との事で、会社名義(所沢ナンバー)で車検を更新させて頂いた時のこと。


車検を取得し、タートル名義になったミニのナンバープレートを見たとき!

2014_0924_084322-DSC02447.jpg


おお~っ!


すげー!


希望ナンバーじゃないのに、ラッキーだ!







って、しばらく(たぶん、半日ぐらい)幸せ気分だった私。




最初に見てから半日後に、試乗しようと思って再度、そのミニへ近づいた時。。。。

やっぱりラッキーだな・・・

と、二ヤケておりましたら


その次に、何か違和感を感じ、よくよく見ると

あら・・・ミニクーパーじゃない・・・・



ミクニーパだった・・・・




あ~

半日だけでも幸せ気分を味わえた事は嬉しいですが

その後の凹みようは半端じゃありません。




さっきの画像を見て

何だ、ただのミニクーパーじゃんか。。。。。と感じたあなた。


私と同じ感性かもしれません・・・・




みなさん、今日も一日、良い日でありますように!

FC2Ad