英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

行ってきました!

TRACK DAYへ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。



昨夜の集中豪雨には驚きましたが

夜半には雨も止み、今朝は涼しいながらも

天気に恵まれそうな予感のする朝でありました。





横浜隊と所沢隊は、常磐自動車道の谷田部SAにて合流し

2014_0914_053020-DSC02320.jpg

筑波サーキットの開門である6:00に向けて爆走中!



ボスのTTR#36号車も

F山メカのTTR#8号車も

絶好調の様子で、甲高いエグゾーストサウンドが響いておりました。





筑波サーキットに到着し

ドラミ後、しばらくしてコースイン。


今日は20分×3本=60分の走行会です!



チームタートルメンバーは久しぶりのサーキットでもありますので

1本目は勘を取り戻すために大切な20分でありましたね。

2014_0914_083759-DSC02324.jpg

各車、1本目の走行後に一休みであります。

一休みと言っても、Aグループ→Bグループ→Aグループ→・・・の繰り返しで

自分達の走行後、20分も満たない休憩しかありません。




私はNEWマシンでありますTTR#7号車のシェイクダウンです!

2014_0914_083814-DSC02325.jpg

その名も「黒いモンスター!」(どっかで聞いたことあるフレーズ)です!

私のNEWマシンのお話は後日談として・・・・


1本目を走りきった我々は

2014_0914_083724-DSC02322.jpg

ちょっとしたトラブルが生じても20分以内に処理しなければなりません。



でも心配御無用でありますね。。。



ちょっぴり心配だったのが

2014_0914_083855-DSC02328.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


誰か倒れてる~っ・・・・




お忙しい中

1~2時間程度の睡眠で駆けつけて

世界初でありますフルコン制御されたERAターボを

高回転で操るんですから

2014_0914_083847-DSC02327.jpg

疲労度も半端ないんですね。




まっ

マシンがハンパないですからね。。。。





お疲れさまです~っ!









次は、11月1日(土)開催されますSBoMに参戦ですよ!

皆さま、よろしくデスよ☆!





今日は旧友にお逢いし、ご挨拶もできたし。

楽しいTRACK DAYでありました。


スペシャルショップの方々

スペシャルショップのお客さま達

ありがとうございました!

FC2Ad