英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

レアパーツ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日の所沢店地域は、朝から曇り空でありまして、午後から明日にかけて雨模様となる様子です。

天気が良くありませんが、過ごしやすい気温でありますね。。。。


さて、週末は横浜店に勤務させて頂いておりますが

数週間前の事・・・



ストックヤードのテーブルの上に

P1040821.jpg

中身が空っぽになったフォグランプの箱が置いてあり・・・・

「ボスがまた何かしら追加したんだな!」と

早速ボスのTTR#36号車を確認・・・・

P1040822.jpg

前後、左右確認しても、そのランプは装着されておらず

「もしや、室内か!」と、ドアを開けて確認・・・・

どこにもその姿がない。。。。

このフォグランプも

P1040820.jpg

高級品でありますので、どこに装着したか、さらに調査を進め

ボンネットの中やトランクなど(装着あり得ない)も確認したのですが、見つかりません。




何だかんだで、週末の朝はお客さまの納車準備や洗車などで

慌ただしく活動しているので、いったん調査保留。。。。





外で、ふと、TTR#8号車を見ると・・・・

P1040825.jpg

「おやっ?」


「おやおやおやっ・・・・?」



P1040828.jpg

元々、何か装着されていたのですが

ノーマークだったな~

F山メカ、やるな!


P1040829.jpg

グリルもMK-Ⅲタイプのマッドブラックになり

イメージ変わりましたね。




F山メカも、相棒を愛しています!

FC2Ad