英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

静岡県!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

先週末もたくさんのお客さまにご来店いただきました。
感謝申し上げます。

お盆休み後、今日からお勤め再開ですね!

お互いに頑張りましょう!



さて、先週の土曜日でありますが

P1040786.jpg

静岡県にお住まいのIさま、Hさまお二人で

ミニの製作のお打ち合わせのために横浜店へご来店頂きました。

ありがとうございました!

静岡から新横浜まで、新幹線をご利用されてのご来店。

P1040784.jpg

Iさま、Hさまにはお心遣いも頂戴し、恐縮です・・・

スタッフと頂戴させて頂き、開封させて頂いた時に

P1040798.jpg

様々なバリエーションに驚きました。


P1040788.jpg

10月中旬には完成させて頂き

お届けさせて頂きますね!



今後とも、よろしくお願い致します。

ご来店、ご成約、ありがとうございました!

FC2Ad