英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

SVチーム!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

本日はお盆休み休暇されていらっしゃる方々の最終日ではないでしょうか・・・・

海外旅行を満喫された方も

国内旅行を楽しまれた方も

久しぶりに帰省された方も

ご自宅でのんびりされた方も

明日から気持ち切り替えてお仕事ですね~


次の大型連休は、あと4カ月ちょっとで年末か。。。。
↑気が早すぎる・・・・でも事実・・・・




さて、昨日は群れをなして

横浜店にご来店頂いたストックビンテージさんチームの方々!

P1040778.jpg

ご来店頂き、ありがとうございました!


この画像では3台ですが

この先にIさまのミニも

P1040777.jpg

停車されてます~


気の合う仲間とツーリング・・・

楽しそうですね~


でも、みんなサーキットではライバルですから~

P1040779.jpg

それぞれが

P1040780.jpg

とっても大切にされている相棒です!

P1040781.jpg

みんなスライドガラスで

クーラーなしです!

筋金入りのミニフリークですね。

Iさまのミニの画像、撮影できず申し訳ありません。。。。


Iさまは、TTRダンロップレーシングスーツを

お買い求め頂きました!

ありがとうございました。



お帰りの間際にも

P1040782.jpg

最終ミーティング??




またいつか、みなさんでご来店くださいね!

駐車スペース、空けておきますから。




埼玉県、三郷市でプロショップとして

営業されているストックビンテージ田中さまが手がけるミニたち

皆さん、絶好調ですね!


これからも、よろしくお願い致します★!




みくたさん。

次回は所沢店でパワーチェックのご依頼、お待ちしております!

FC2Ad