英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

COOPER S!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

本日、11日(月)より、14日(木)まで

全社、夏期休業を頂いております。

皆さま、何卒、よろしくお願い申し上げます。




さて、お盆休みを頂く前に

バッチリ組み上げて、バッチリセットアップさせて頂き

しっかり試乗させて頂いた鎌倉市にお住まいのOさまのクーパーS!



金曜日夕方、一通りの作業が完了し

ボス自ら、赤い火の玉キャリアカーにクーパーSを積載し

横浜店から所沢店へ搬送させて頂きました。


そして、性能を最大限に発揮させるべく

シャーシダイナモによる解析とセットアップです!

2014_0808_202432-DSC01839.jpg




コンセプトは

待ち乗りで快適にパワーを感じて走れるエンジン。


お陰様で狙い通り、大台に乗った馬力となり

さらに、さらに調子よく、快適に走って頂ける仕上げとなりました!




生憎の台風11号の接近にて

ここまで仕上がったクーパーSをお盆休み前に納車させて頂きたいと

翌日、土曜日の夕方、ご自宅までお届けさせて頂きました!



その後の雲行きも怪しく、昨日は終日悪天候でありましたので

今日、明日からOさまも生まれ変わったクーパーSを

感じて頂けるのではないでしょうか。



では、また週末、お時間ございましたら

横浜店へお立ち寄りくださいませ!


この度は、ありがとうございました。

感謝!

FC2Ad