英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

愛知県へ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

一昨日のお話でありますが、愛知県にお住まいのSさま宅へ

フェスタ君をお届けに行って参りました。


前日に、赤い火の玉キャリアカーを洗車してフェスタ君を積載し

2014_0805_170740-DSC01805.jpg

準備万端です!


出発は日付けが変わった時間帯です!

2014_0806_002209-DSC01810.jpg

出発時には、お決まりのナビを入力して・・・・・

って・・・・

2014_0806_003147-DSC01811.jpg

偶然選択した距離優先でセットしたら

いきなり下道での指示であります。。。

しかし、最短の366kmなんだ~

到着時間はお約束の1時間半遅れの7:30着と・・・




無視して関越自動車道 所沢から

圏央道経由 中央自動車道にて向かいます!


途中、諏訪湖で休憩、燃料補給をして

2014_0806_054856-DSC01813.jpg

無事にお約束時間に到着です! ↑一宮ICを降りたところです。



お約束しているとはいえ、朝の6:00にお客さまのご自宅のチャイムを鳴らすのも

なかなか勇気が要りますが、無事に納車完了です。

(フェスタ君とSさまのツーショット、撮影できず・・・)

2014_0806_061531-DSC01815.jpg


赤い火の玉キャリアカー←洗車して気分良いので。を撮影。



帰路は気分転換に中央自動車道ではなく

東名、新東名経由を選択。

2014_0806_062720-DSC01816.jpg

名神高速の一宮ICから入ります。



名神高速を走行しながら、後方の真っ黒い雲が気になります・・・

ラジオの天気予報だと、名古屋地区は急な雨にご用事とか言ってたし・・・

2014_0806_063118-DSC01817.jpg

サイドミラーの雲行きを観察しながら

2014_0806_064841-DSC01818.jpg

名古屋料金所を通過~



こちらもこんな朝早くから、渋滞気味なんですね。。。

まるで首都高速を走っている感覚と一緒です。



そして、腹ごしらえのために

2014_0806_081739-DSC01820.jpg

新東名の浜松SAに立ち寄ります。

私は1968年式の重量級なので

朝から浜松名物の餃子定食を頂きました。(画像がありませんが。。。)



それから新東名を走り続け、横浜町田ICから

横浜店へ丁度、お昼ごろに帰社。


横浜店からは首都高速経由で横浜の街を横目に

2014_0806_131559-DSC01821.jpg

TTRハイエース号で帰宅です~



愛知県のSさまのご自宅へは

次回は2年後の車検でお伺いさせて頂きたいと思います!

これからもよろしくお願い致します!

この度は色々とありがとうございました。

FC2Ad