英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

活動レポ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

8月に入りましたね!

久しぶりの更新となります・・・・


さて、我々の夏期休業でございますが

来週8月11日(月)から14日(木)までとさせていただきますので

よろしくお願い致します。




その前に、お客さまよりご依頼頂いている

車検、整備をしっかり完了させなければなりません・・・

今週も張り切って頑張りましょう!





そんな訳で、昨日は日が暮れた後も横浜店で業務しておりました。
(私が整備をしていた訳ではありません・・・)

前から気になっていたWEBサイトの修復です・・・

(と言っても、エンジニアではありませんので、簡単な修正しかできませんが)



それは、TEAM TURTLEサイトの「活動レポート」でありまして

2014_0803_194020-DSC01771.jpg

過去に開催されたタートルイベントをこのページで紹介させて頂いておりましたが

前回のタートルカップ後に記事を更新した際

私が過去の記事のリンク先を破壊(?)してしまい

過去のフォトアルバムや動画を見る事ができない状況が続いておりました。

2014_0803_194054-DSC01774.jpg


それが、昨晩、無事に復旧、修復することができたのです~

6日前には絶対に修復する気持ちでおりましたので

今朝の目覚めは最高です!


よかったら、是非、閲覧されてくださいね~
こちら↓
活動レポート


暑さ続いておりますが

水分補給を心がけて、今日も一日、よろしくお願い致します!

FC2Ad