英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TTR#36号!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は昨日に劣らぬ程、気温が上昇する様子です。

熱中症にご注意と報道もされておりますが

のどが渇く前に水分補給・・・心がけなければ。。。。



さて、こう暑いと、さすがにクーラーなしの車両は厳しいと・・・

車内のうだる様な暑さ < 自分が操っていると実感させる素敵なミニの運転

と自分の気持ちは、そうなりたいところですね。



ボスも久しぶりに相棒のプチチューンをしており

2014_0721_095036-DSC01625.jpg

こんな猛暑も物ともせず

真夏の炎天下でも豪快に、楽しく走れるように

作業中でありました。




明日は三和トレーディングさまが筑波サーキットでSBoMが開催されますね。

我々は不参加でありますが

ご参加される方々は、どうか相棒を壊さないようにご用心くださいね~


この暑さでのサーキット走行はドライバーさんもミニも過酷ですから~

FC2Ad