英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

続情報

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は3連休最終日の海の日でありましたね。

横浜店にもたくさんのお客さまがご来店いただきました。

ありがとうございました!



さて、前回ブログの続ネタとして

ミニ乗りの仲間、小田原市にお住まいのTTR#72号車さまよりから

マニアック(?)な追加画像を頂戴しましたので

ご紹介させていただきます・・・



ハンドメイド、フルスクラッチでありますTTR#72号車と

その仲間達とでも言いましょうか・・・・


ジャジャ~ンと・・・

__ 26

個性的なミニに囲まれているTTR#72号車!

フロントスクリーンのTEAM TURTLEのデカールが眩しい~!!

__ 31

サイドビューの

レーシングガスキャップや

リアクォーターのアクリルビス止め仕様も忠実に再現されていますし

オーバーフェンダーの形状などのシルエットもバッチリ実車そのもの。




素晴らしい作品達に囲まれたTTR#72号車。

__ 15

MK-1クーパーSやミニバン、木枠付きやエルフ、モンテカルロミニなど

バラエティに富んだ作品であります。


モンテカルロミニは特に驚かされまして

ルーフキャリアやそれに積載されているタイヤ、それにモンテプレートなど

細かな作業を温かく表現されてます。

ミニバンのルーカスフェンダーミラーや

モーリスクーパーSのレーシングワイパーなどにも注目。



私にも、ステキなお友達ができました。

いやいや、私だけではなく、チームタートルの常連さんや

ミニ乗りの仲間達も興味あるはずですね~

Tさま、その節はよろしくお願い致します!




さて、私事で恐縮ですが

今晩から赤い火の玉キャリアカーで旅に出ます~


本日の17時以降、明後日23日の8:00まで業務用パソコンの環境から離れます~

恐れ入りますが、メールチェックも出来ませんので

お急ぎのお客さまは、所沢店までお電話の程、よろしくお願い致します!

FC2Ad