英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TTR#72号車!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は横浜店に勤務しております。

3連休が今日からスタートしましたね~

こちら方面は明日まで梅雨空となりそうですが

21日からは梅雨明け宣言となる様子です。

皆さまにとって、良い3連休となりますように!




さて、前回の水周りリフレッシュ計画で、その後、1週間の間で3台、追加で作業させて頂きました。

と言っても、F山メカが1台

GOOチーフが1台

そして、私が1台と、お客さまのご承諾なしで

整備の一環で作業させて頂きました。

水周りのリフレッシュのご用命、ありがとうございました!







さて、ミニ乗りの仲間から、素敵なお便りが届きました・・・

小田原市にお住まいのTTR#72号車さまより

__ 14

TTR#72号車フルスクラッチ!


マーコスならではの特徴と

デカール類の再現と・・・・

アクリル製のライトカバーなんか、どうやったらこんなにきれいに再現できるんでしょうか・・・

素晴らしい技ですね。

__ 25

好きじゃなければ、ここまでの造り込みはできないな~




TTR#72号車さまに紹介頂いたので

また紹介させて頂きますよ~



みなさんも、是非、いかがでしょうか。。。

FC2Ad