英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

圏央道!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日から7月1日です!

きりがいい感じがしますので、ブログも更新させて頂きます!

各企業では第1四半期が過ぎて、フレッシュマン諸君たちも

立派な社会人となり、初ボーナスの支給で胸を膨らませていることでしょうね。


さて、先週の土曜日ですが

こちら方面の物流の要、大動脈でもあります

東名高速、中央高速、関越自動車道が圏央道をバイパスして

乗り入れ可能となりましたね。

各高速道路は首都高速とも接続しているので

間違いなく一般道の流れや渋滞スポットも解消、変化することを期待しております。


そんな初物好き(?)な私でありますので

横浜本店から帰宅の際、走っちゃいましたよ。

横浜本店→保土ヶ谷バイパス経由、東名高速。

厚木で用事を済ませ、東名厚木→海老名ジャンクションに乗り入れ

2014_0628_190324-DSC01076.jpg

一路、TTRハイエース号で所沢店に向けて走行。

ナビ上では、道なき道を走り続け・・・

2014_0628_192047-DSC01131.jpg

快適に、そして、出来立ての路面の良さを感じながら

2014_0628_191300-DSC01113.jpg


貫通初日にも関わらず

所沢店まで60分もかからずに到着です。



タイム イズ マネーとは色々な解釈があるかもしれませんし

お金で時間は買えないんだから大切に。とよく聞きますが

この日の私は、高速代を支払って、60分弱で目的地に到着できたのですから。

通常の半分の時間で移動できた満足感は計り知れません。




なので、横浜方面、小田原方面、静岡方面からのお客さまも

このルートで楽勝で所沢店まで到着できますよ~




皆さまのご来店、お待ちしております!



明日、明後日は全社定休日とさせていただきますので

よろしくお願い致します。

FC2Ad