英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

モンテ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は所沢店に勤務しております。

朝から、蒸し暑く、薄日が差し込んでは汗をかいております。。。

皆さまも体調管理には、十分ご注意されてくださいね。



さて、先日はTTR#8号車のフォグランプのお話をさせて頂きました。

F山メカの相棒が格好良く仕上がりましたね。。。。



横浜隊としては・・・

2014_0607_104203-DSC00874_2014060911040747e.jpg

いやいや、私としては、とっても憧れるドレスアップに間違いありませんが

やはり、タートルのボスとなると・・・・

豪快さも並み外れておりまして。。。。






ボスも連休を利用して

2014_0607_085919-DSC00866.jpg

先日のルーフランプに引き続き

豪快にフォグランプを装着されました。




その豪快さは

2014_0607_085833-DSC00864.jpg

6インチのスポットランプのみならず

7インチのフォグランプもコンビネーションされてますよ~



※先日、ハイパワーオルタネーターに交換されていた理由が分ったぞ・・・・


夜の走行テスト風景も画像に納めなければ・・・



2014_0607_085828-DSC00863.jpg

まだまだ同様のフォグランプの在庫ありますよ~

取付、お任せくださいね!

FC2Ad