英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

試乗!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は昨日と打って変って

強風も静まって朝から晴天に恵まれましたので、関越自動車道をひとっ走りです。

2014_0514_101903-DSC00617.jpg

このポジション・・・

開放的なコクピット・・・

とっても好みであります!

操作性も良く、加速も最高っす!



今日はミニではないんですね~


しばらく動かしていなかった大切なスピットファイヤ。

今回は車検整備/サスペンションブッシュやブレーキ、クラッチ系などの重整備も実施させて頂いて

今週末納車の予定でございます。

2014_0514_102552-DSC00620.jpg

行きは50マイル未満を厳守して走行します。

整備後でがありますが、久しぶりの公道運転ですので

何かしらの毒(不具合)が出るかもしれませんし。



そして、関越自動車道の三芳SAにて給油です。

DSC00618_20140514113308327.jpg

フューエルメーターの上昇も確認し、所沢⇔川越のひと区間を試乗します。

でも、関越のこの区間は結構距離あるんですよ~




帰りは80マイル程度までアクセルを踏み込みました。

勇気ある行動ではなく、スピットファイヤの調子がとっても良く

エンジンの回り、吹け上がりも良く、安心して走行できるので

少々、調子に乗ってしまったのです・・・

DSC00650.jpg

上り車線を走行していると

このふじみ野市と書いてある貯水タワー←本当は何か不明で、私が想像で思っているだけです。が見えてくると

「地元に帰ってきたな。。。」と安心してしまいます。




無事試乗も終わり

DSC00658.jpg

最終点検も実施して異常なし!



今週末も天気が良さそうですので

納車が楽しみです!

FC2Ad