英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

週末!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先週末は本当に過ごしやすく、ショールームでは冷房を稼働させた程でありました。

皆さまも、ドライブ日和でありましたので

どこかお出かけになられたのではないでしょうか・・・・



土曜日の夕方は、2台積みキャリアカーで高速道路を突っ走っておりました。

2014_0510_164520-DSC00587.jpg

森の緑が目に入ってくると、保土ヶ谷バイパスや途中の渋滞でのイライラも吹き飛び爽快になりました!

こんな時は、自分の相棒で走っていたら

さらに気分いいんだろうな。。。と妄想してしまいます。

(こんな時は、相棒が故障してしまったら・・・などと、ネガティブな考えは一切ありません)


2014_0510_164537-DSC00591.jpg

私が免許取得して、ミニで走り回っていた時代は

もちろん携帯電話なんかありませんので、途中のトラブルで泣かされた(レスキューするのに苦労した)ものであります。



でも、乗っている感、運転している感など

ミニならではの体感があり、皆さまも、私も、ミニは大切な相棒となっているんでしょうね。




そろそろ、その相棒が走行中、渋滞中、オーバーヒート気味になって

暑い中、ヒーター作動させながら走ってしまう・・・・

そんな楽しみも出てくるのではないでしょうか・・・

FC2Ad