英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

納車!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


GW、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

昨日はGW後半がスタートとなり、各地の高速道路は帰省、レジャーなどで

大渋滞だった様子ですね。

Uターンラッシュは明日なのでしょうか。。。。



さて、そんなGW後半が始まる前の金曜日に

赤い火の玉キャリアカーで東名高速をひとっ走りして参りましたよ!

2014_0502_170822-DSC00511.jpg

天候は初夏を思わせる程の陽気で

1968年式の太巻きの私はもちろん半袖Tシャツで活動しておりました。


こんな時期から半袖Tシャツとは・・・・

真夏になったらどうなることやら・・・今から内心、心配してます。。。




話を戻し

赤い火の玉キャリアカーに積載されているのは

2014_0502_171357-DSC00537.jpg

浜松ナンバーのミニでありまして

今回、フェスタイエローボディに

オールドイングリッシュホワイトルーフのオールペイントと

車検整備、更新のご用命を頂きました!

Fさま、ありがとうございました!



Fさまの最寄のインターは東名高速の掛川であります。

2014_0502_171002-DSC00528.jpg



所沢店を14時ごろ出発して、掛川インターには3時間後の17時ごろに到着。

途中、横浜町田で事故渋滞に見舞われながらも

なかなかのハイペースで到着です。


片道3時間、往復6時間の距離ならば、フットワーク軽いですよ!




Fさまのご自宅前にて・・・

2014_0502_173256-DSC00548.jpg

そして、Fさまに無理申し上げ

一緒に記念撮影です!


はい! ポーズ!

2014_0502_180408-DSC00557.jpg

フェスタイエローボディにミニライトホイールが

とってもお似合いです!

このミニライトホイールは、我々のWEBショップでご購入いただいたのですね。

嬉しいっす!



Fさまの大切なミニのリフレッシュ計画に貢献させて頂いたこと

感謝しております。

ありがとうございました。


これからも、距離感を感じずに、今後ともお付き合いの程、よろしくお願い致します!



※誠に勝手ながら、明日5月5日(月)~5月9日(金)まで

全社GW休業とさせて頂きます。

何卒、よろしくお願い致します。

FC2Ad