英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

副賞の山!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


今日は4月25日の金曜日。

明日からゴールデンウィークに突入される方々もいらっしゃるのですね~

最大で16連休となる方もいらっしゃるのでしょうか。

それじゃぁ月の半分が休暇となるので、あり得ない話ですね~


このゴールデンウィークの横浜本店の営業日は

4月26日(土)27日(日)5月3日(土)4日(日)でございまして

4月29日(祝火)はミニディ開催でもありますが

横浜本店は定休とさせていただきます。

よろしくお願い致します。



さて、TCCエビスのお話でありますが

毎回毎回、ご参加頂く方々から素敵な副賞の差し入れを頂戴しております。

本当に感謝しております。ありがとうございます。



今回は非常に天候にも恵まれ気分も高揚していた事もあり

テーブルに乗りきらないほどの副賞を広げさせて頂きました。

2014_0423_083837-DSC00379.jpg

画像の手前は、入賞者(車)の特権でもあります

シャンパンシャワー用のシャンパンです。

前回から、炭酸水をやめて、泡立ち最高のシャンパンに切り替えてます。

なので、ちょっぴりアルコールも入ってます。




そして、恒例のTCC優勝カップが輝いております!

2014_0423_083845-DSC00381.jpg

その手前には、ボスから副賞のGODIVAの高級チョコレートが・・・

(暖かな日差しでしたので、レース中は涼しい場所で保存させて頂きました)

そしてTCC優勝カップのお隣には

マルキレーシング代表の#55田中さまより

高級パイナップルとバナナがケースごと届きました。

ありがとうございます。

狙っている仲間はたくさん居たはずです。

2014_0423_083851-DSC00383.jpg

そして、そのお隣は、おなじみになりつつある

TCC開催記念おせんべいでありまして

そのお隣は愛知県のスーパーモンスター#50飯尾さんの

奥さまよりお預かりした愛知県名物のおせんべいと

お海苔を頂きました。

お気遣い頂き、感謝です。

Aクラスのトップ集団メンバーは

カメ50番さんのTCCエビス東コースのコースレコードを目標に

ガンガン攻めた走りをしておりましたよ!




そして、そのお隣の健康ドリンク剤は

今年の最終戦にはご一緒できそうなお話を頂きました

TTRスペシャルATミニの#40Sさま(改め)#5Sさまとなります!

いつも大量にドリンク剤を頂戴し、テーブルに乗りきらない程でありました・・・

2014_0423_083858-DSC00384.jpg


入賞された方々は

両手でも持ち切れないほどのたくさんの副賞であります!

差し入れ頂きました仲間に感謝です。

本当にありがとうございました。


(TCCネタ:つづく・・・)

FC2Ad