英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TCCエビス!

みなさん、こんばんは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。



TCCエビス。

天候にも恵まれ、ご参加頂いた同志の皆さまと有意義で楽しい時間を過ごす事ができました!

ありがとうございました!




楽しかったお話は明日からお話させて頂きます。

どうか聞いてやってくださいね!


まずは、自宅に帰ってきたと言う報告までに。。。。




それとサーキットコース脇で

DSC_0127.jpg


快走する仲間の画像も数枚撮影することができました!



高回転でのエグゾーストサウンドと

DSC_0123.jpg

オイルの焼ける匂い。。。。



このようにブログにすると

昨日の事なのに

もう思い出になってしまう自分が怖い・・・




なぜコース脇で快走する仲間の画像を撮影できたかと言うと

DSC_0121.jpg

エビス東コースの最終コーナーを立ち上がった上り坂で

息絶えて。。。。


もう50mぐらいでピットレーンがあったのに・・・



車内から退散して

スマホで撮影しておりました、何とも非常識な私でありまして

相棒の運転席側のドアも

半ドア状態です。。。。

そんなことよりも

コースアウトさせて

路面をクリアにしなければいけないのに

コース上で停止させてしまってるなんて・・・

何とも非常識なドライバーでありますね~



自虐ネタ、いくつかあります・・・・




TCCご参加いただいた皆さま

ありがとうございました!

FC2Ad