英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TTR1000チューン!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日も全社、定休日とさせて頂いております。

何卒、よろしくお願い致します。



今日もここ関東地方は汗ばむ気温でありまして

太陽を浴びながら屋外で活動するのが清々しい日でもあります。



さて、この定休日前の火曜日は

逗子市にお住まいのFさまのSPRINTが納車でありましたので

朝から横浜店に出勤しておりましたが

帰りは来週末納車予定の栃木県にお住まいのYさまのTTR1000チューンミニの試乗も兼ねて

横浜店から所沢店まで、首都高速の高速アタック(?)を試みました。

DSC00349_20140417112008f18.jpg

いやいや、高速アタックもそうですが首都高速は渋滞にも見舞われます。

万が一の万が一、トラブルが生じてしまうと私が渋滞のきっかけを発してしまう恐れもありますが

しっかり整備されたTTR1000チューンですので、メカニックを信頼していますので

私は水温計の上昇だけを気にするだけで問題ないのです。

DSC00348.jpg

この日も非常に天気が良かったので、出発前にはお決まりの洗車。



ミニもきれいになり、気分よく所沢店まで

何のトラブルもなく試乗させて頂きました!



ミニが調子よいと

運転も楽しくなり

またミニに乗りたくなります。



Yさま、来週の納車を楽しみにしております!

FC2Ad