英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

スターター!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日、一昨日と、横浜店にて

たくさんのお客さまとお話させていただきました。

ご来店いただきましたお客さま。

ありがとうございます。

今週は3連休の週末でありますが

23日(日)は横浜店のみ臨時定休とさせていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。



さて、筑波の思い出写真を眺めなあがら

我が相棒の不良個所を思い出し

先週のメンテナンスの日に

不良であるスターターモーターを取り外しました。

2014_0317_151430-DSC00072.jpg

チューニングエンジンのハイコンプレッションなのに

よく今まで持ちこたえてくれたものです。


英国Mマシーン車で相棒を仕上げてから

今までこの旧タイプのスターターモーターは交換しておりませんでした。


また多少は動きますので

欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますよ~

(って、誰もいるわけないだろう・・・)


TCCエビスまで

コツコツと改善個所をしていきます。

2014_0317_151454-DSC00073.jpg

↑この画像のモカールオイルクーラーは

本当はオイルクーラーではなく、ウォータークーラーとして利用しております。

でも、そこまで必要ないほど、水温は安定しております。




でもクーパーSの象徴として

このクーラーは見た目的にも残しておきたいな~

FC2Ad