英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

筑波での・・・!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。



世の男性諸君!

今日は3月14日です~



先月の14日に

義理だろうが、情けだろうが

ご家族、同僚、パートナなど女性陣よりお心遣いを頂いた方々は

今日は忘れちゃいけない大切な日ですよ~




そんなホワイトディにぴったりな

男性陣が鼻の下を伸ばし切っている写真を紹介させていただいちゃいます。

(鼻の下が伸びているのは私だけですが・・・・)



先日の3月2日に筑波サーキットで撮影して頂いたひとコマ。

20140302-etc-IMG_5887.jpg

両手を広げた華となるクィーンを中心にチームタートルの野郎どもが・・・




え~っと、クィーンの隣で

グー!ポーズをされているのは

TTR#37号車、Mさまです~

グー!グ、グー!グ、とグーの連続技が光ってました。

Mさまは私の大先輩であり、1963~1964年式でしたよね~




ミニを愛する仲間は最高です!




反時計回りでご紹介ですが

そのお隣はTTR#1号車Yさまジュニアさん!

そしてTTR#1号車(グリーンのミニバン)のYさま!

何年も前から英才教育に力を入れられておりまして

もっともっと小さい頃からオイルとガソリンの匂いのする環境で

お勉強中だそうです。


その隣は太巻きであります1968年式の私。

最近太巻きに拍車がかかり、制御不能の状態で

相棒のBMCワークスシートのFRPも

大きなヒップでクラックが生じた可能性ありと、情けない・・・・


そしてこの日の主役でもあります

TTR#55号車のマルキレーシング代表のTさま!

とっても気さくであり、反面、筋の通らぬことは許されない

ハートが熱いお客さまです。

そのハートは

世界初、ERAターボとTTRフルコンをコラボさせた

ウルトラモンスターマシンを操ることで有名であり

その豪快なシルエットと一度見たら忘れぬボディーカラー

ERAターボのインパクトが物語っております。


そして、そのお隣が

われらTTR#87号車を操るTTR軍団のボスであります!

ボスも実は瞬間的にスイッチが入っちゃったのでしょう・・・

この日もテスト走行でありましたが

ウルトラモンスターさんや所沢店長を寄せ付けぬ速さで

周回しておりましたよ。








そして、TTR#55号車を磨きながら

磨きが疎かになってしまった?のか

われら横浜隊メカの

20140302-etc-IMG_5884.jpg

F山メカであります!


純粋の日本人でありますが

この時はヒゲを剃らずに何日間過ごせるかのチャレンジ中でありました~


F山メカは私より若干だけ新しくって

1970年式です。



ここで60年代と70年代の分かれ道なんですね~






おっと・・・

20140302-etc-IMG_5870.jpg

画像をご提供頂いた三和トレーディングの清水監督!

ありがとうございました。


そしてカメラマンの池カメさん。

いつもありがとうございます!



次の機会も楽しみにしております~

FC2Ad