英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

筑波!

サーキットへ行って参りました~!!


みなさん、こんばんは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


今日は三和トレーディングさまが主催されます
SBoMのイベントの中の「MINI一般スポーツ走行会」に参加させて頂きました。


今回我々の参加メンバーは
TTR#1号車さま、TTR#37号車さま、TTR#55号さまと
我々TTR#89号車、#6号車、#7号車の合計6台でありました。

DSC06918.jpg

本当は2月9日のトラックディで普通にテスト走行を行いたかったのですが

記録的豪雪に見舞われた関東地方でありましたので残念ながら延期となってしまったのですね。




その振替として、本日、主催者さまの配慮により

走らせて頂く事ができました!




清水監督~

ありがとうございました。



それと「MINI一般スポーツ走行会」は

殆どの車両がナンバー付き車両でありましたので

TTR#87号車や#7号車のようなナンバー無しの車両と混走となり

大変失礼いたしました・・・

(でも、テスト走行なのでお許しくださいませ・・・)




あくまでも我々の本番(?)としてのスタンスは

4月23日(水)のエビスサーキットでありまして

DSC06919.jpg

TTR#6号車もスプリットウェーバー装着のモンスターマシンでありますが

パソコンを駆使してのセットアップをしております。


ボスとGOOチーフが状況を確認しております。



TTR#6号車は、今発売中のストリートミニ誌の表紙を飾り

詳細も紹介されております!

DSC06921_20140302202836a6e.jpg




さて、今日は我々のお仲間でもあります

ニクタさまもレースに参戦されており

お見事、ポールポジションをGETされ

DSC06922.jpg

絶好調の様子でしたね!



でも、筑波サーキットを走られるのは

今日で2回目でしょ・・・・



センスある人は

結果を残す・・・


なかなかヤルな~




そのレース結果は是非、ミクタさんのブログにて・・・




 

ところで今日は終日雨とあきらめておりましたが

お陰様で筑波サーキットに到着した頃は曇り空。

我々が走行させて頂いていたときも

雨に悩まされることはありませんでした。

DSC06923.jpg

素晴らしい!





そして何より嬉しかったのは

1本目→ご参加の皆さんと協調性ある走行を心がける

2本目→TTR#87号車、55号車、6号車と共に

ちょっぴりバトルすることができたこと。

DSC06926.jpg

3本目→みんな本気モードで、あっさり私は置いて行かれた・・・・





でも、繰り返しで恐縮ですが

事故も無く、天候にも恵まれ楽しめたこと。

ありがたかったです。

感謝。




さあ、次は4月23日のエビスです!


FC2Ad