英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ストミニ取材!

みなさん、こんばんは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


この度、弊社WEBサイトを管理しておりますサーバーが2月10日夕方より2月12日朝まで不具合が生じ

ホームページ全てのページが閲覧できない状況と、メールの送受信も確認できない状況でありました。


日頃よりご利用頂いております皆様には大変ごご迷惑をおかけ致しました事

深くお詫び申し上げ、再発防止に努めさせて頂きたいと思います。

誠に申し訳ありませんでした。




さて、先週の出来事でありますが・・・



来週末に発売されます

ストリートミニ誌の取材で

2014_0204_102709-DSC06721.jpg

ライターのTさまと所沢店長が

どこまで本当の話なのか・・・・

どこまで冗談話なのか・・・・

私にはその境目が分かりませんでしたが

きっと数ページで紹介していただけるんでしょうね。。。




所沢店長にとっても

我々にとっても

記念すべきストミニになるに違いない(予感がする・・・)



明日は全社、定休日とさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

FC2Ad