英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

キャリアカー!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

明日からの3連休は

ここ関東地方でも一番の冷え込みとなる様子ですね。

今日もそれを更新していたんですって。




そんな日ではありましたが

日頃より活躍している横浜名物でもあります

赤い火の玉キャリアカーを横付けです。

DSC06274.jpg

昨年より手入れが行き届いていない状況でありまして

乗る度に気になっておりまして・・・


シャーシ部分が

DSC06278_20140110124803ea6.jpg

ホコリっぽくって

パッサパサ・・・

何だか見ているだけで鼻がムズムズしそう・・・





そこで

DSC06282.jpg

高圧洗浄機で

ホコリを吹き飛ばし

シャーシ部分に潤い(?)を与えます。
(潤いじゃないか・・・)


ここまで洗浄すれば

DSC06286.jpg

赤い火の玉キャリアカーの運転中も気分がいいに違いありません。



明日の夜は、年始最初の引取りに伺う予定です。

お陰さまで楽しく走れそう!




今年も赤い火の玉キャリアカーが活躍しますように!

FC2Ad