英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

サークル!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は午後から雨模様になる予報でありますが

この時間では、どんよりした雲空であります。


さて、月曜日から仕事始めとさせて頂いております我々でありますが

ご一緒のみなさんも多いのではないかと思います。 


企業では、年始の挨拶のあと、初詣の行事などもあるのでしょうね。



我々は勢いよく業務を再開させて頂いております。

仕事始め3日目で、私はガレージでお仕事させて頂きました。

そのお仕事と言っても

単純作業と思われがちな・・・・

2014_0108_152937-DSC06140.jpg

ゼッケンサークルを貼る作業!



ではなく・・・



今日は


ゼッケンサークルを剥がす作業!

なのです。

2014_0108_152924-DSC06139.jpg

デカール貼りのご用命はとっても嬉しいのですが

気泡が入らぬよう、また、キレイに出来て当たり前の作業なので

結構プレッシャー掛かるんですね・・・(愚痴じゃありませんからね!)




でも、ゼッケンサークルを剥がす作業ってのも

なかなかしんどいんですよ。。。

2014_0108_152857-DSC06138.jpg

通常はドライヤーなどで熱風を与えて

粘着力を弱めながら剥がすのが恒例でありますが

熱し過ぎると剥がす際にノリがベタベタに残ってしまう場合もあり

その頃合いが難しいんですね~




今日は随分時間が掛かりましたが

左ドアだけで終了~


右ドアは金曜日だな。。。





あ、明日は全社定休日とさせていただきますので

よろしくお願い致します!

FC2Ad