英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

A35!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日から帰省交通渋滞は始まっている様子ですね。

やはり世の中には9連休の方々が多いのですね。

ここ横浜近辺も、何となく人通りが少なく感じています。



さて、本日は所沢店から2台積みキャリアカーで横浜入りです。

2013_1228_052301-DSC06057.jpg

この時期は、自宅を出るときには真っ暗でありまして

今朝は天気が良かったので雲ひとつ無く

空からの星と月明かりで照らされておりました。

そんな丑三つ時。。。

(ちがう、そこまでの時間帯じゃない!)



所沢店から横浜店までの道のりを

帰省ラッシュに巻き込まれないようにと想定して出発です!

2013_1228_052558-DSC06064.jpg

A35の頭上には月明かり。

そしてシルバーキャリアカーの先では

ご近所さんのトラック野郎さん達が活動開始しておりました。

私もこれで正真正銘のトラック野郎となった気分で出発です!



横浜店までの道のり・・・・

首都高速経由を試みましたが

途中で事故渋滞のインフォがありましたので

急遽、地獄の(渋滞が予想されるので)環八にスイッチします。



それが功を奏して

第三京浜の保土ヶ谷SAに6:10過ぎに到着。

(俺って冴えてるトラッカーだな!)


と言うことで腹ごしらえし、しばしウトウト・・・

次起きたら7:20過ぎと、60分程度も寝てしまった・・・


そして頭も冴えわたって横浜店に到着。

2013_1228_074427-DSC06070.jpg

ボスとF山メカと3人で

A35をショールームイン!

2013_1228_101552-DSC06072.jpg


あ~

年内ギリギリとなりましたが

目標達成できて良かった~

2013_1228_133727-DSC06078.jpg

これで紅白揃って

良いお正月が迎えられますね~

FC2Ad