英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ペナント!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


皆さま、本日で年内の仕事納めの企業も多いのではないでしょうか。

忘年会も今晩がラストって感じでしょうか・・・・

さて、我々も残すところ、本日を含めてあと3日間が年内の業務となります。


「何かやり残している事は・・・・」と色々考えましたが

色々有り過ぎて収拾つかなくなっております・・・・



が、これだけは。。。

2013_1223_083719-DSC05902.jpg

TCCにご参加頂き

入賞された方々へ、その証として名前入りペナントを準備させて頂きました。

7月のエビスサーキットで入賞されたH本さまは、私が保管させて頂き

間違いなくカップに結び付けさせて頂きますね。

今月の筑波で入賞されたI君さまとI塚さまには

本日メール便で発送させて頂きます~


あとはAクラスのF橋さま分は

店頭でお渡し致しますのでよろしくお願い致します~

FC2Ad