英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

副賞たくさん!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日と明日は全社定休日とさせて頂いております。

よろしくお願い致します。



さて、TCC筑波の画像をフォトアルバムにアップしようと整理しておりますが

整理しながら当日の色々な思い出が蘇り、なかなか作業が進みません・・・




色々な思い出が蘇る中、やはり人と人との繋がりや

スタッフとお客さまの垣根が取り払われ、そのフラットな関係で

TCCを皆さまで盛り上げて築き上げて頂いているんだと感じております。




いつもいつも乗り切らない程たくさんの副賞も

差し入れて頂き、恐縮しております。

2013_1207_150229-DSC_1841.jpg

元気の源、リポビタンDはTTR#40さまより差し入れです。

入賞者の副賞として、また、参加者全員の参加賞として頂戴し、お配りさせて頂きました。


続いて、タートルロゴを連想させるパイナップルやバナナ(テーブル下に置いてあるので画像には映っていません)

などの新鮮なフルーツはTTR#55さまより差し入れです。

パイナップルは入賞者の副賞として、バナナは、この日、一番スピンしたドライバーへと

TTR#55さまのお考えも愉快であり、ありがたく頂戴し、お配りさせて頂きました。


続いて箱入りのDAY-UPは参加された全員の方に参加賞としてTTR#83さまより差し入れです。

このDAY-UPとは、プロフェッショなるな口内環境を整え、爽快感が持続するガムであり

ありがたく頂戴し、お配りさせて頂きました。


そして、今回ボスからの副賞品は

クリスマスが近いので、アロマキャンドルでありました。

アロマキャンドルはパッケージされておりますがいい香りがするんですよ。

キャンドルの炎は癒し効果も抜群ですしね。




ありがたい差し入れを

たくさん頂戴し、ありがとうございました!

FC2Ad