英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TCC動画!

みなさん、こんばんは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。



昨日から冬本番の極寒に見舞われております関東地方でありますが

皆さま、空気も乾燥しておりますので

体調不良にならぬよう、御用心でありますね。

本当に7日の暖かい日差しはありがたかったです。。。





さて今日はTTR#13さまより

TCC動画データーを頂戴いたしました。

2013_1209_134804-DSC05719.jpg

高性能車載カメラのGoPro3であります!




USBでPCに接続して

さあ拝見!と・・・




ドライバーのTTR#13さまとGOOチーフのツーショットです。
(これは動画ではありませんが・・・)

2013_1209_141331-DSC05724.jpg

角度もよく、鮮明に録画されておりますよ~



おお~っと・・・

我が相棒のステキなお尻が・・・
(これは動画ではありませんが・・・)

2013_1209_141453-DSC05725.jpg

ダンロップ下で射程距離内に接近され
(これは動画ではありませんが・・・)

2013_1209_141531-DSC05728.jpg

2ヘアの進入前にロックオンされました・・・

瞬時に遥か彼方へ走り去ってしまいました・・・




夕方にTTR#55さまもご来店いただき

楽しいお話を交えながら

TTR#55さまの高性能車載カメラのGoPro3での

動画も拝見させていただきました。



最速の2台のムービーです。

それぞれ、許可を頂いて

公開させて頂きたいな~



FC2Ad