FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

タイスケ確定!

みなさん、おはようございます。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

いよいよ師走を迎え、2013年の締めくくりの月となりましたね!



皆さんも、お仕事上での業務処理や趣味の満喫、やり残し修理の処理(?)など、全て消化して

良い年末年始が迎えられますように・・・



さて、今週末のTCC筑波のタイムスケジュールが

主催者さまより連絡があり、確定させて頂きました!

詳細はこちらをご覧ください!




筑波サーキットを20分×6本も走っちゃうんですから

まる1日走り周っているスケジュールになってしまいますね。

1時間に1本走るとしても6時間は必要となりますので・・・・

その線でのスケジュールとなっております。


走行前10分前に車両待機して頂き

走行時間20分。そして各自30分で走行後の車両点検と休憩をして

走行前10分前に車両待機と・・・・

これの繰り返しで終日楽しもうと思っております。



結構、ハードだな・・・




そんなスケジュールを満喫するために

横浜店では先週、何台かのお客さまの相棒を出走前点検をさせて頂きましたね。

2013_1201_174743-DSC05573.jpg


今週は所沢ガレージで、最終セットアップを行う車両も数台・・・



この数日間の緊張感がたまりません。



皆さん、寒くなってきてますので

土曜日の朝、筑波サーキットに向かう際に

「あれっ・・・エンジン始動しない・・・・」などのトラブルに見舞われませんように。


お仕事もお忙しく、毎晩ご帰宅時間帯も遅くなる方々もいらっしゃるかもしれませんが

木曜日や金曜日の夜連続でエンジン始動確認は実施されてくださいね~



それと、7日の土曜日は

筑波サーキットで入場券や入場料など一切ありませんので

興味ある方はどうか見学も出来ます。

遊びに来てくださいね~



色々なショップさんのミニや

色々なショップさんのお客さまのミニもご覧いただけますよ!



では、筑波でお逢いしましょう!